2014年9月16日火曜日

ドールショウから帰ってきました

東京で行われたドールショウから帰ってきました。
お隣はいつものまぁしゃさんのお洋服でした。今回の新作、じっくり見られずお買い物もできず残念だった・・・。(展示していたお人形のうち、ユノアさんとLJが着ていた服はまぁしゃさんの作品です。)


お品物や会計に間違いなかったでしょうか。多いのはいいけど少ない間違いは遠慮なくお知らせください。

いつも見てくださってありがとうございます。いつも満足な品揃えなくてごめんなさい。
ちょっと色気を出して、DWL出たいとか言いましたがそんな寝言は却下です。もっといい色を沢山つくってお届けしたいです。


新色に関しては持ち込み数はほぼ完売でした。(6mmの「ときわぎ」はわりとあります)通販用に取り分けてありますので狙っている方はご安心を。
ただしドールズミスには持っていけませんのでごめんなさい。ドルミスにはドルミスの新作がありますのでお楽しみに。

次回の通信販売は11月中旬を予定しています。



展示の様子、左側から。
この白いお人形はROSENLIEDのMondaysChildといいます。グラスアイは10mmの虹彩大きめが似合います。(一番右端にいたお人形とお顔の系統が似てます)

これはワタクシ作の「よい子」さんたち。黒服のは最初に作った4体のうちの一体、お手伝いしていただいた友のとこのコです。最初の4体は白肌でした。グラスアイは4mmを使います。左端に写ってる、ウサギマークの紙が入ってるやつが4mmアイです。
 
よい子さんたちの右にあった、ユノア少女用フェイスパーツ「白」の見本(とパーツたち)
お買い上げくださいました方、ありがとうございました。
(当然残りがあるので、キャストパーツの宿命を迎える前に通販なりしなければいけないなと考えてます。)

顔パーツの隣のお人形たち。
左からユノア+自作フェイス(グラスアイは12mm)、EGOIPSのマリユスさん(グラスアイは6mm三白眼ブルー)、一番右は旧CUSTOMHOUSEのLittleJuniorの男子ボディにユリエルヘッド(グラスアイは14mmエコーブルー)でした。40cm級ドール祭り。

0 件のコメント: