2014年7月21日月曜日

ユノアオンリー2へ参加してきました

2014年7月20日、東京大田区で行われた、FRIEさん(http://freie-kunstwerg.com/)主催のユノアオンリー2へ参加してきました。

品物の不足や会計の間違いなどありましたら、すぐにお知らせください。


coeurLAPINではグラスアイと、まぁしゃさんの新作タイツ、ユノア少年少女用プリントTシャツをならべていました。写真は黒髪が眉なしのウチの子、金髪の白いほうはまぁしゃさんのユノアでした。
10mm、12mm、14mm、16mm のみの販売でしたが、沢山見てもらいました。ありがとうございます。ご意見や、使っているというお声も直接聞けて嬉しかったです。

3月以降に作った新色は、白目形状を変更したおかげでユノアさんのフェイスにもガッチリまぶたまで入るようになりました。
レンズをハイドームで作った一部の物はすこしまぶたにつっかえますが、それでも前よりしっかり「目」として嵌るようになったと思います。
多くの色を揃えられないでいますが、次の販売の機会までに少しでも作り足してゆきたいです。


こちらは撮らせていただいたブースの様子数枚です。
お隣だったSoylentGreenさん(http://soylentgreen0626.web.fc2.com/)
お人形用の小物、ご自作のフェイスパーツ、カスタムパーツ、ブーツを並べていらっしゃいました。
メタリック塗装のお馬がめちゃんこかっこよかった!

こちらは eat * meさん(http://yaplog.jp/15kingdom/)
お品がある時間に撮れなかったですが、この展示の姉すてきでした。
帽子、アクセサリー、ドレス、タイツすべてキララさんの作品です。
生地の使い方や素材のあわせ方、見ていて飽きません。色使いも好き。
ボディーも綺麗な塗装ですが、カスタムフェイスも見事な質感でした。

ユノアシリーズは錬金術工房(http://www.renkinjyutsu.com/)の荒木元太郎氏が創作造型されたお人形です。

さまざまな表情を見せてくれるユノアシリーズは、それぞれの作品の美しさ、完成度が魅力です。
しかし一旦手に取ってみると、製作者の「遊ばせる」 心意気に夢中になってしまいます。
ユノアシリーズを通じて、どう遊ばせてくれるのか今後も楽しみです。

0 件のコメント: