2014年5月1日木曜日

大阪から帰ってきました

大阪って何食べても美味しいですね。
くいだおれる街を実感してきました。やばい。

2014年4月29日に難波神社の一角、難波神社会館で催されたTourbillonさん主催の名品市/Masterpieces Marcketへ参加してきました。

ブースの様子です。2階の左側にできるだけ薄く配置しました。

友達のEIDと、私のお人形と、よい子さんたち。中央の銀髪ちゃんは友達のです。
ばら売りアイの販売を始めた頃は、二階会場の入り口付近で少々モタついてしまいました。
入場しにくいお客様がいらっしゃって申し訳なかったです。
(またこの会場を使わせていただくか分かりませんが、気をつけます。)

お会計もあんまり手際よくなくってごめんなさい。
計算に間違いがあったら遠慮なくお知らせください。

同じ2階の錬金術工房さんとAtriさんのところの写真です。
・・・錬金術工房さんの写真は逆光でマズイですごめんなさい。
会場で、お人形作りに関する姿勢や発表する商品にまつわるお話を聞けて、ますます好きになりました。


美しいコルセットのAtriさんの作品。マカロンのやさしい色の展示でした。もうほんとに美しい。
すみずみまで美しい。こういう作品を纏えるからこそユノアとも感じました。

開場前に一階のCranky Gel さんの所だけ撮らせてもらってきました。
西織銀さんがメイクカスタム、お洋服をCrankyGelさんが制作したプチブライスさん。
ほかにリボンタイやライフサイズアクセサリーを並べておいででした。まだ回りが設営中だったので真ん中だけです。

関西での販売は、去年1月のドールズミスぶりでした。
Tourbillonさんが撤退前にシングルアイを沢山売ってくださったおかげで、多くのお客様に来ていただけました。ありがとうございます。大阪また行きたいです。楽しかった。
 趣味のつながりのお友達も何人か声をかけて、会いに来てくれてたのも嬉しかった。
難波神社のおかげかしら。神社には3回お参りしました。
初日の搬入はじめる前と、当日朝と、撤収完了後の無事に終えました報告をしました。

次回の対面販売の予定は未定です。
ユノアオンリー2と夏のドールズミスと9月のドールショウは考え中です。

0 件のコメント: