2014年3月30日日曜日

雨のなかありがとうございました

2014年3月30日に吹上ホールで行われた名古屋アイドールへ参加してきました。
雨が強風で吹きつける中、ありがとうございました。
帰り道の道路で骨の折れた無残な傘が道路に転がっていました。改めて大変な天気だったと思いました・・・。

お会計や品物の間違いなどなかったでしょうか。もしありましたら、遠慮なくお知らせください。
代品があったようなので、ほかに間違いなかったかしら。


展示の様子です。
在庫が乏しくて申し訳なかったです。全てのサイズに充分な色をご用意したい気持ちは常にありますが、どうやっても追いつかずに申し訳ない。次の名古屋での機会には、今日よりマシな品揃えでゆきたいです。
中央の上にいたMAUさんと月曜ちゃんとフォーチュンワンダさん
左手側にいたSD13よりちゃん、リンク、ユノアさん
さらに左手にいたマリユス君
こちらは中央にいたスケールの狂う1:12、よい子さんたち。ご質問をよくいただくのでPOP等用意した方がいいっすね。右の子は友達のです。左の子はいつものサンプルボディーでした。
写真に写ってる範囲にはありませんが、Tourbillonさん主催の4月29日のイベントチラシを置いてました。持っていってくださった方、もらってくださった方、ありがとうございました。二枚持ってる方はお友達に広めてくださいませ!


ここからは撮らせてもらったブースの様子です。
右隣の瞳屋さん、いつも美しい色使いに美しい虹彩線のバランスに、うっとりします。
瞳屋さんとは使っているガラスの種類は基本的に全て同じなはずですが、個性が出るもんだなといつも思います。 ガラス棒の製造元の調色で多少変わっちゃう色もありますが。(ちなみにシルバーさんとは全く同じです。)
こっちは逆のお隣の金針水晶さん。
ウィッグとレジンパーツが色々と並んでいました。終わりがけに撮らせてもらったのでスッカスカですみません・・・。
最後にこちらは、大好きな繭籠姫さん。きゃわいい。
YSDからSDサイズのドレスを作っていらっしゃいます。
ふわっふわでかわいい。


今後は来月末に大阪で「名品市 MasterpiecesMarcket」参加させてもらいます。
その後の対面販売(イベント)予定はありません。抽選に受かったら9月のドールショウへ出展予定です。

(中途半端ですみません。 またリンクURL等編集します。)

0 件のコメント: