2013年9月2日月曜日

ドールショウありがとうございました

2013年9月1日東京都浜松町で行われたドールショウへ参加してきました。
お買い上げありがとうございました。

ペアのグラスアイ、ばら売りのグラスアイ、内容やお会計に間違いありましたらどうぞお知らせください。
ばら売りの販売は、方法をいろいろ模索しています・・・今回の反省を次回に活かしますので、また変更してゆきます。どうかお付き合いください。

次回の東京は2014年1月のドールショウを予定しています。
年内は10月終わりぐらいに通信販売を予定しています。ペイパルを利用した海外発送(Overseas order)を検討中です。

展示させていただいたEGOIPSのマリユスさん。
http://egoips.com/

かっこいい。

かっこいい!
急な決定でしたがmaicaさんにはお忙しい中ご準備いただき感謝です。
熱心に見て行ってくださる方が多く、(私も熱心に見ていた一人)お借りできてよかったです。
詳しくは公式から発表があると思いますが、再販に向けて複製準備中だそうです。


左手にひろげていたウチのと友達のお人形。
一番奥の小さいのはまぁしゃさんの幼っこです。銀髪の女の子はNapidollのMarcel、浅黒い茶髪の人はお友達のIPLEHOUSE EID Avid、手前のグレー髪は私のEID Bichun、その前に立っている小さいお人形はお友達のJID Vitoです。
下はユノア男子(ルシ男)と女子。男子はお手伝いしていただいた方のコです。
あまり出番ないですが7mmグラスアイのモデルさんのDollmore 16inFMD Misia
この日は新色の6mm赤のモデルしてました。
お気に入りのMarcelさんをもう少し。
お洋服はまぁしゃさんの作品です。
16mmのエールエコウが入ってました。この撮り方じゃあんまりわかんないですけどね。

あと小さいカエルとか1/12ドールとかも居ました。きのこに戯れるフォーチュンさんたちはお友達の、ベレー帽の小さい幼女はよい子でした。

0 件のコメント: