2013年4月30日火曜日

連休中のお出掛けに。

いかがでしょうか。

2013年5月2日~6日(木曜~月曜)
「原色・日本の小さな手仕事図鑑-第二集」
Tourbillon osaka http://www.tourbillon-osaka.com/

2013年5月5日
ドールショウ37
東京・浜松町  http://www.dollshow.net/

3E-01.02 うずまきことりさん 
5A-09~11 cherryblossomさん


「原色・日本の小さな手仕事図鑑-第二集」
大阪・心斎橋のヘアサロン内のギャラリー&アートのセレクトショップ、ツールビヨンさんで開催される企画展へグラスアイを置いていただきます。
(ツールビヨンさんの営業時間は日によって変わりますので ご確認のうえお出掛けください)

 お人形からアート小物まで幅広い作品が集うそうです。店長さんご自身も素晴らしいお人形服をお作りになっているので、見応えあるにきまってる!
グラスアイは、新色を中心に12mm~20mmをお願いしています。
引き続き試着OKですが、ビスクドールへのご試着はビニール等ご持参ください。


ドールショウ37
( 3E-01.02 うずまきことりhttp://uzumakikotori.blog73.fc2.com/さん
 5A-09~11 cherryblossomhttp://cxblossom.rash.jp/さん)

eriさんのうずまきことりではリスのキャストドール、SCON(ノビリティドール)用のセットアップや革小物を中心に展開されています。12mmのスコンさんに似合いそうな虹彩・瞳孔の大きめグラスアイを少し置かせていただく予定です。どうぞよろしくおねがいします。

まぁしゃさんのcherryblossomはSD17B~幼SD用アウトフィット(男の子物が多いですがどちらにも使えるカジュアルも多いです)のディーラーさんです。素材感を生かしたかっこいいコートとオリジナルプリントのカットソーの新作が素敵。(個人的に肩からスカルがダラリと手を下ろしているプリントがかっこよかった!)

 
こちらは16mm青灰ブラックライン
販売予定はドールショウでまぁしゃさんの所へお邪魔させていただく以外、未定です。
ボークスSRにもお願いしたいとは思いますが、減ってないと新しく入れられないジレンマがあってお約束できないです。すみません。

虹彩範囲は6.4mmぐらいで出来ました。
クールな印象にお使いいただきたいと思って、虹彩範囲をやや小さめに作りました。
虹彩線は黒系と水色系と白で一番下に深く入れた後、表面ちかくにいつも通りの線をいれてあります。
色のヒネリはあまりなく、どこから見ても青っぽいグレーという印象の色です。


4月は引き篭もりで作りまくった・・・。のですが、力及ばず、数を揃えるために通販へ出したい新色も委託へかなり出してしまいました。情けない。楽しみにしていてくださる方すみません。

まだもうひと息あるので気を抜かず律しながら励みます。

0 件のコメント: