2013年3月22日金曜日

新色の写真です

アイドール用の新色(続報)です。
次回通販に数組取り分けておきますのであせらずどうぞ。
下の方に動物の頭のドールがいます。
グルーヴの黄金ウサギです。LAPINってウサギだし。名古屋人キンキラしたの好きだし。


いっこまえの記事より。(上段=蛍光ランプ、下段=ハロゲン灯)

お人形へ入れた様子。LEDの天井灯のみで撮りましたが、ネオジムがピンク系に見える照明です。
8mm ヘーゼル(PF CHOCO)
8mm ネオジム この色は結構変わってます。
8mmO 銀朱 (BROWNIE!)

ブラウニーに7mmの新色と8mmの新色。
左側が7mmのニ色。虹彩範囲は4.1~4.3mmぐらい。
右側の8mmは虹彩範囲4.4~4.8mmぐらいで出来てます。
10mm さくら (AIDolls/BISOU UU)
かなり変わってます・・・下のほうのウサギ(PIPIN)が同じ色をいれています。
ウサギはいつもの蛍光ランプで撮っています。

12mm ピンク(色瞳孔)
ユノアクルス(錬金術工房)
フェイスに入ると瞳孔の色がぐっと暗く見えます。目蓋のある・なしで表情が変わるアイです。



グルーヴの黄金ウサギが参りました。
動物ドールダメな人ごめんなさい。
ファッションドールの部類である、J-dollと同じようなラインのお人形です。
ボディはプーリップボディなので、残念なことに(?)おっぱいありです。
私的にはしっぽが欲しかった。なぜしっぽ省略した。あぁ・・・作って仕込もうか。

J-dollと同じで、目は入れ目ですが頭がダボと接着剤でガッチリ止まっています。
頭を割って磁石を仕込んで脱着式にしました。
カスタムの様子を写真に撮ってありますので、そのうち「つくる」へまとめます。
SASHAやJ-dollをカスタムしたい方はどうぞ。
イケメンアングル。
10mmさくら色なのです。
おまけに よい子。

0 件のコメント: