2012年8月13日月曜日

ウェブショップ再開予定とDD用グラスアイ(シングル)

(編集しました8月14日AM)
昨日はドルパでしたね、ご参加の皆様お疲れさまでした!

即売会と通信販売のお知らせです。

2012年9月2日 ドールズインワンダーランド名古屋(大須・まんだらけ店内)
 申し込み中、販売はシングルアイ、バルクアイのみです。

2012年10月28日 アイドール名古屋(ポートメッセ名古屋)
 申し込み予定

(9月のドールショウは落ちました!)

BROWNIE!さん。8mmの丸いアイホール用のモデルさんです。


グラスアイのウェブショップを2012年8月25日(予定)から再開します。
新色は満遍なく色々あります。
14mmが若干品薄ですが、それ以外は大きいサイズ(18mm、20mm)も最近の新色は揃っています。
今は小さいサイズを作っているところです。


こちらは左から
4mmブルーグレー、6mm三白眼ブルーグレー、6mmブルーグレー、6mm金茶です。
この縦長アイは8mmの丸いアイホール用です。白目は8mm±.2mm、虹彩は4.5mm×5.0mm程度です。
上の写真のお人形がつけてるのは左の色です。
(左は8mmOハーブ、右は8mmO墨)

お問い合わせいただいた、DD用グラスアイの様子です。
ショップのシングルアイの画像も追加してあります。
ご不便をおかけしていました。ご指摘ありがとうございます。

これは袋詰めのシングルアイですが、ペアのものはケースに入っています。
サイズなどのスペックは同じように書いています。


0 件のコメント: