2012年7月24日火曜日

アイドールからただいま

東京のアイドールから無事に生きて帰ってきました。
(毎回大げさですけど、道中の高速道路では片道で3~4件ぐらいの事故や故障車を見ます。あれを見るたびに「次は自分じゃないか?」って気が引き締まる思いがします。)


今回はアイドールで写真を一枚も撮らずに終わってしまいました。
なので写真はホテルで撮った「よい子」です。


会場では励ましのお言葉やリクエスト、受注や販売に関するご意見もありがとうございました。
22mmのお声は多くいただいてまして・・・ヘッドを入手できたら、手がけようと思っています。
(設備上は22mmや24mmや、それ以上でも問題なく作れます。けれどもヘッドがないとペアが作れないのです。)
ののちゃん・・・かなぁ。フルチョするかな・・・。

 
13時からのシングル・バルク販売では狭いところにギュウギュウにお並びいただいてご不便をお掛けしました。本当にご協力ありがとうございました。今後よく考えて、見やすくなるよう努めたいです。
バルクをお選びいただいた時に入れるチャック袋を忘れてしまい、不恰好な包装で失礼しました。(次は絶対に忘れないぞ!)



お品に関して、ご質問などありましたらメールからお聞かせください。
(計算間違いなどなかったでしょうか。遠慮なくどうぞ。)


今後はDDサイズ以外にも縦長のアイを展開してみようと考えています。
ブラウニ!や1/6可動フィギュア(ドールアイタイプ)には丸いアイホールが多いように感じるので、面白いかな、と思っています。

 

イベントではお客様からお声を直接聞ける楽しみと、お人形(ヘッド)を拝見するのが実は楽しみで楽しみで。えへへへへ。
今回は珍しい肌色のお人形や、今ではレアなSD初期子の初期生産分や、限定のDDさん、ご自身で作り上げたというビスクドールも見せていただけました。

もうね、そこが楽しみ。自分で持ってないお人形を間近で見せてもらえるのが、楽しみ。
毎度ジロジロ見てます。
なにか失礼があったら仰ってくださいね。



今回は京都の姉にお手伝いをしてもらいました。
あとドルショでかわいいユノア(ルシ男君)を並べてくださる友も、一般で遊びにいらっしゃったところをいつものように強制労働さs していただいちゃいました。ありがとうございます!

すこし体調を崩していて不安もありましたが楽しく終える事ができました。ありがとうございます。

0 件のコメント: