2012年4月16日月曜日

小さいサイズのグラスアイケースがかわります

このさくらは先日名古屋城で撮ってきました。
車を降りたら雨が降りはじめてきたので城門前で少し撮って帰ってきました。(光量の少ない曇り空でした;)


小さいサイズのグラスアイケースを変更します。(6mm、7-8mm、10mm)
長方形のケースから正方形の透明ケースになります。写真左上の透明のです。
クーガラス店として単価が3000円以上のものには箱詰めをしようという決まりを作っているので、グラスアイは全て箱詰めです(4mmは除外)。
納書(連絡先などを書いた紙)はスペック表とひとつながりにして、折りたたんで納める予定です。
そういえば納書なんですが、きちんとある程度の期間は読めるように顔料系で印刷してあります。日光で簡単に数年では消えないです。現行の大きめグラスアイの納書・スペック表も全て顔料系です。
文字が細かそうに見えますが6pt以下にならないように作ってあります。(一般的に可読限界の7ptよりは小さめではあります・・・)


(↑トイデジ・付属のストラップを魔改造しました。)




こちらはCUSTOMHOUSE(AiDOLLS)BisoiAiのUUさん。
りかちゃん服を着せてみました。ワンピースかわええのう!
アイは10mmスチルブルー(お気に入り色)です。

0 件のコメント: