2012年3月13日火曜日

HTDP京都からただいま!

(写真は下のほうにあります)
2012年3月11日(奇しくも震災の日でした)に京都で行われたホームタウンドルパ京都へ参加してきました。
お買い上げくださった皆様、見てくださった皆様、わいわいお喋りしてくださった皆様、ありがとうございましたー!


手探りで模索しているDD用アイには多くの方に興味持ってもらえてとても励みになりました。
ありがとうございます。
本当に、まだまだ質の向上や虹彩幅のバランスなど不勉強ですけれど、自分の中で「こういうお顔のDDが見たい!」という目標があるので実現に向けてモリモリ頑張ります!
かなり自分勝手なモチベーションですけど・・・リクエストいただいた色合いにもチャレンジしつつ、作ってゆこうと思います。(技術目標が達成できそうになったらお値段も勉強したいところです)

それから、会場でお声がありましたが12mmは品切れでございます。
すっからかんです。作ります。(自分のユノアさん用に作るんだ・・・次こそ作るんだ・・・。)


ここからは撮らせてもらった会場の様子です。
まぁしゃさんの所が宅配荷物が多かったので、4卓の間でちょっと移動して展示していました。
展示の様子。奥からDDダイナマイツ#2ヘッド(ドレスは昨年のドルパで出たボークスのドレスです)、SD13より(アイは20mm雪、コートはまぁしゃさんの作品)SD13より男さん(高瀬さんのフルチョ子)

手前の美味しそうなものは高瀬さんの作品。と、幼SDカノンちゃん(こちらも高瀬さんの)

ミントグリーンのプリンハット、おいしそうでございます。

こちらはまぁしゃさんのイケメンモデルさんたち と、私のSD13リンクとMSD#18。かっこいいー。

こちらはお隣だった「*~エルダーフラワー~*」さんの作品。
http://ameblo.jp/yukimiya1995/
小さいのに薄い革で丁寧に作られたブーツとセットアップのドレス・お洋服が素敵でした。白黒格子の質がよさそうな生地のお洋服が可愛かった!好き!!

0 件のコメント: