2010年10月14日木曜日

受注製作について

会員登録をしてくださった方、ご面倒をお掛けしました。ありがとうございます。
22時過ぎたらブログの右上からかここからどうぞ。


今回分のアイは全て並べ終えました。

それから、受注製作の枠を1個作ってみました。


うまくまとまらず悩みながら図説を作ってたらこんな時間になってしまいましたー;
なので「受注製作」の商品だけ24時からにしてあります。


12月納品分というのは、最長で12月中旬にお届けという意味です。
白目の大きさごとの順番で作っているので、例えば作り終えたばかりの大きさをご希望だったらかなり先になってしまいます。 という事なのです。

どんなご注文がもらえるかしら。
うまくお作りできるといいな。




最後に追加した14mmインディゴが大好きな色にできました。似合うお人形が私の手元にいませんけど!
16mmデフォルトのお人形に合わせてみましたがナンカ似合わないのね・・・。
混色した色なので自分では見たことない色にできました。
男の子にはハマる色かもしれない。

0 件のコメント: