2010年8月6日金曜日

16mm新色と即売会参加予定

(編集しました*即売会予定を書き忘れてました;)
グラスアイの到着のお知らせありがとうございます!!(PFちゃんかわいいい!!)
ショップは現在開店中です。右の「開店中」からどうぞ。


明日はボークス名古屋SRの委託品を更新していただいてきます。
追加してもらう予定は14mmに3色と16mmに3色です。画像はそのうちの一つを使用しています。
(NapiDoll/MapleMarcel)
(リンクデフォルトウィッグが思いのほか似合っているマルセルさん。リボン結びのキャミは大人っぽく見えてどきどきです。)


↓こちらが追加予定の16mm3色です。ウェブショップにも追加予定です。(10日~)
左の紫はかなり濃く、濃淡が激しい色です。えと・・・いろいろ色使ったり重ねたりしましたが長くなるので省略。
中央の水色っぽい薄い緑系も新しいテクニックを盛り込んでみました(あまり分からないけど)。僅かな色の差で線が見えたりふわーっと黄色が見えます。白人さんのうすーい水色を目指しました。薄いんだけど、白目との境にくっきり影が落ちるようにしてあります。
右の黄色も新しい色合いです。鮮やか過ぎてアイに使ったことがなかった色を活かしてみました。




即売会参加予定 と 製作予定

今年は即売会の参加は少し控えめで参ります。
理由は在庫があまりに無いので、拡充したいなという理由です。
決定しているものもありますが、参加予定はこんなかんじ。

9月12日 ドールショウ
11月 アイ・ドール名古屋
12月 ドールズパーティ
(2011年は考え中。)

名古屋の催しは必ず参加したいと思っています。名古屋の皆さんいつもありがとうございます!
今のところ9月のドールショウに合わせて6mm、7mm(仮)、8mm、18mm、20mmを製作してゆく予定です。
ちっさいアイをお探しの方は是非いらして下さいな!

0 件のコメント: