2009年1月20日火曜日

ドールショウではありがとうございました!

(2009 1 21 編集しました)
 ドールショウで拙作をご覧下さいました方、お求め下さいました方、ありがとうございました。
 以前のアイドールでお求め下さった方や、オークションでお取引くださいました方にもお会いできて嬉しかったです。(テンパっててロクな言葉が出てこなかったのが悔やまれます;)
 メール、メッセージもありがとうございます。(先日の記事にコメントを下さった方へご返信させていただきました。)

 人通りの多い所で、ちょっとギュウギュウしてたりお声掛けが十分に出来なかったりと、ご不便だったのではないかと反省を残しつつ…。
 会場でいただいたお言葉を糧に、来月のアイドールへ向けて準備中です。
申し込みが受理されたので参加はできそうなのですが、1個しかブースを取ってないのでしまったなぁ と思ってます。うーん、多分狭い。

 サイズ展開のリクエストをいただいたので14mm、10mmを増やそうかと考えています。14mmは次回のアイドールへ間に合いそうですが10mmはちょっと不明です。
さらに、DDサイズも作ってみたいと思っています。まだヘッドを決めてませんが20mmかな。アニメチックなアイが多いDDですが作り方によってはグラフィカルな虹彩とは違った魅力が出せるのではないのではないかと思います。

0 件のコメント: