2013年8月28日水曜日

ドールショウへ参加します

■ドールショウへ参加します
 ・展示、販売物について
 ・販売方法について
 ・それから、
■8月の新色


■ドールショウへ参加します
2013年9月1日に浜松町(東京)で行われるドールショウ38へ参加します。
 4階 C1~8 「RR+LAPIN」

・展示、販売物について
 coeurLAPINは4~20mmとDDさん用に18mmO(縦長)のグラスアイを販売します。
シングルアイ、バルクアイの販売は13時以降です。詳しくは販売方法へ。
(1/12キャストドール「よい子」はやっぱり間に合いませんでした。一体展示します。)

 SD少年服中心のRRさんhttp://cxblossom.rash.jp/とお隣していただきます。
RRさんのところでは、夏物ならではのタンクトップやカットソーがアウターの重ね着に重宝するなぁと思っています。オススメ!(多分あるはず!)

 EGOIPSさんhttp://aqua.main.jp/の「マリユス」を展示します。
マリユスは個人製作の40cmキャストドール、ファッションモデルのようなスラリとしたハンサムです。
本体の通販を準備中だそうですので、間近で実物をご覧になってください!!
(通常は組立済みノーメイクでの販売です。)
サイトでは素晴らしい仕立てのお洋服も製作・販売してますがご購入は本体オーナーさんのみなのでご注意ください。
マリユスさんにちょうどいい6mm(虹彩なし/上の段)もできるだけ持ち込みますのでオーナーさんはぜひどうぞ。




・販売方法について
今回もシングルアイ・バルクアイの販売を行います。いつもと同じ13時からです。
開場から組のグラスアイの販売と、シングルアイ・バルクアイ用の整理券を配布します。

整理券に表記されている時間内にブースへいらしてください。(30分ごと約15名様)
整理券が必要な時間は13:00~14:00です。
発券は 13:00~ 、13:30~ 、 14:00以降はお並びいただいた順にご覧いただけます。

・それから、
試着できます。
グラスアイに関するご相談ありましたらお聞かせください。
グラスアイのサイズ計測します。お人形にはまったままでもOKです。
「この目がちょうどいいんだけど、どれになるかしら」という時に数値が分かっていると便利です。
(当店に在庫のないサイズでも数値を頼りにヨソで探せるし!)




■8月の新色
6mm
すべてベース色に特色を入れた、くっきりした色です。
どの色も濃いのでアイホールが深いお人形は写真に撮ると真っ黒に写るかもしれません。



16mm
左=エール・エコウ エールブルーとエコウブルーの半分ずつ。虹彩・瞳孔小さめなので男子にオススメです。

右=フォーン 虹彩が10mm~12mm相当でできています。アニメっぽい表現に向いてるかも。


16mm グレーグレー ネオジムを使った色です。

どうぞよろしくお願いします。
台風が来ているとか不穏ですがこの時期は、もう仕方ないですね。
今回はまぁしゃさんの所と8卓で島の片方側ぶち抜きです。どちら側にどちらが陣取るか決めてないですけど今回は私中側もらおうかな。会場でマリユスさんが見やすいようレイアウトできればいいな。

4 件のコメント:

하혜림 さんのコメント...
このコメントは投稿者によって削除されました。
하혜림 さんのコメント...

16mm眼球,エールブルーがあまりにもきれいです。
ああ9月ドールショウに参与しなければならないのなのかまじめに苦しめますね。
年末に日本を行くのに日程を繰り上げてたいですねㅠû0ㅠ

10月に必ずウェッブ上で購買することができるようになれば良いです。

或花郁 さんのコメント...

こんにちは。
いつも綺麗なグラスアイをありがとうございますm(_ _)m

以前通販していただいたアイを、DS38で販売するオリンピアに使用させていただきました。
LAPIN様のグラスアイは濡れたようにキラキラして美しいなぁ~と改めて感動しました。

DSで素敵6mmグラスアイを販売されるようで楽しみです。待望の赤目にワクワクしています~!

a: さんのコメント...

하혜림さん
コメントありがとうございます!
10月の通信販売で販売できるように準備します!

或花郁さん
いつも使ってくださってありがとうございます。ブログ拝見してきました。今回の子たちもいいですねー!赤色はたくさんできたので、焦らずいらしてくださいませ~!
お会いできるのをたのしみにしています。