2019年3月26日火曜日

名品市へ参加してきました

第31期通信販売は4月6日から予定しています
販売の詳細は、記事をあらためます
(詳細といっても、いつもどおりです)
2019年3月24日に難波神社会館全館つかって開催された名品市へ参加してきました

ご主催のトゥールビリョンさん、構成員の皆様、毎度たいへんお世話になりました ありがとうございました
この日もありがたいことにうずまきことりのeriさんにお手伝いいただきました
(eriさんとは5月のデザインフェスタでご一緒していただきます!)

余裕を持って整えてきたはずなのに、ぷちぷち袋を忘れてきてしまいました
箱にはスポンジで固定されているので傷が入る事は無いと思いますが、もしも不備がありましたら気づいたときにいつでもお知らせください

お会計の明細をお渡しするようにしてますが、お間違いなかったでしょうか?
こちらも、気づいたらいつでも何なりとお知らせください!
(混雑しているときは明細をお渡しそびれたりしましたけど、ご入用の方には再発行しますのでご連絡ください)

今回は時間短縮できるようにハンズフリーのバーコードリーダーを導入しましたが、
販売時間の前半は、設定が上手くいってなくて読み込みにもたもたしました
お待たせしてすみませんでした (使い慣れていないとダメですね)
後半の販売はウソのように問題なく読んでくれました
午前中のモタつきをいぶかしみ、何度も確認しちゃいました
写真は今回の16mmサンプルカラー アイホールが18mmなので、ちょっと白目多いです
お洋服はまぁしゃさん作、目の色にぴったりな赤毛ウィッグは夢幻堂さんデザインのウィッグでした

二階のビジュアドールさんで一枚撮らせてもらいました
白い子たちかわいかったです!
ここからは販売日の前日、土曜に参加させてもらったワークショップで撮った写真です

ヒヤシンスは小林先生の参考作品 すごい
こちらはワークショップの見本のチューリップです 先生作
そして・・・
参加者さんとわたくしのチューリップ
私のはスベリヒユみたいになってる右側です
ワークショップの参加者さんはミニチュア作りベテランの方も多く、みんな上手かったです
上手すぎて、自分がヘタすぎて、ミニチュアの世界のヒエラルキー再下位どころか地中にいるぐらいの差を感じた日でした
こんなへたくそをお世話してくださって、先生もご同席のベテランさんがたも、ありがとうございました
(背景のコーナーハウスはロッターポーセリン、家具はハジオット)

0 件のコメント: