2018年9月26日水曜日

ドールショウの様子とウェブショップのご案内


2018年9月24日に東京浅草で行われた、ドールショウへ参加してきました。

ご来場のみなさんありがとうございました。

色々お声を聞いて、また今回もザクザクと刺さりました・・・がんばります。がんばりましょう。
関東は疎遠になっていてすみません。

今回は予想より多くのお客様にお求めいただいたおかげで、最後はバルク用のトレー、バナー、袋さえなくなってました。すみません。次から各70部用意しておこう。
明細へ連絡先を明記してありますので、お品物を確認するまで捨てずにおいてくださいね。


近隣にはご迷惑にならないよう気をつけたつもりでしたが、バラ売り販売時には混雑になってすみませんでした。

また、レジアプリを入れていた端末が直前に使えなくなって急遽プログラム書き換えて新しい端末へ乗せかえしました。使い勝手が少々変わっており、手際が悪かったのも申しわけなかったです。
(サーマルプリンターへ印刷情報が渡るのに2秒、プリントが終わるまで5秒ぐらいかかっちゃいます)  間違い等ありましたら、いつでも遠慮なくお知らせください。


今回も鉄腕なお友達にお手伝いをしてもらいました。一人じゃもっとご不便おかけしてたでしょう。
次回は3月ドールショウ、まだ未定ですけど、ちんまり参加できたらいいなと思っています。



●2018年10月12日(JST)29期ウェブショップ
2018年10月12日(金曜)0:00から10月26日まで、29期ウェブショップ(通信販売)を開きます。

http://coeurlapin.cart.fc2.com/

現在は商品写真のある在庫だけ表示しています。
28期以降に製作した作品の写真はまだありません。商品写真の追加予定はショップ内の「 お知らせ 」へ記してありますのでご参照ください。

最初の更新は以下の予定です。

2018年10月3日 20:30 ~ 21:30
   作業内容 商品追加

0 件のコメント: