2013年10月20日日曜日

ウェブショップ再開します

14期のウェブショップを再開します。
2013年10月25日(0:00~/日本時間JPTime) - 2013年11月10日

http://coeurlapin.cart.fc2.com/


開店前2時間程度は、開店準備のために一旦メンテナンス表示になりますのでご了承ください。


今回からEMSによる発送を追加しました。送料は、どの地域でも通常送料+1000円です。詳しくはショップ内のお知らせをご覧ください。

今回はお支払い方法にペイパル(PayPal)を追加しました。詳しくはショップ内のお知らせをご覧ください。

4mmは6mm三白眼と同じなので割愛します、すみません。
ちなみに今回のよい子には4mm茶色、虹彩2mmが入っています。
6mm
上の段=虹彩線なし三白眼、
下の段=虹彩あり
虹彩なし三白眼の「宇治」を使ったマリユスさん。シルバー肌です。写真加工で少し色が変わってます。

7mm、8mm

左の2色は7mm、右2つ色は8mmです。
7mmはおおむね8mm互換を想定して作っています。・・・つまり、公式や公称で8mmアイを使っているお人形でも奥目になって目が暗いとか、目袋が狭いなどです。
今回の8mmは明るい色なのでどちらかというと、大人顔にキリッとお使いただける色です。


10mm
10mmはネオジムマルチのみです。
10mmの少し前の作品を値下げしました。換装してみたい方はこの機会に是非どうぞ。
即売会でよくご質問いただくのですが、ローゼンリードROSEN LIED の月曜子さんは10mmまたは12mmがデフォルトです。 が、まれに12mmだと頭の中で目がつっかえるヘッドがあるそうです。
今回お値引きになっている「夏虫色」「金茶」は白目10mmで虹彩は12mmに近いので、変えてみたいなーと思っている方はお試しいただきたいです。

12mmはまとまってご紹介できる色がありません。すみません。

14mm
べにいろ、クロムグリーン、星空がわりとあります。


16mm
グレーグレー(ネオジム)、星空、とても三白眼なフォーン。
三白眼のフォーンをモデルしているのはイプルハウスEIDのイバンです。デフォルトは14mmなのですが、EID初期のヘッドなのでアイホールに余裕があり、16mmも入ります。


まったく金が見えませんね! と、アイドールでお墨付きをいただいたので・・・名古屋アイドールの会場は照明がダウン過ぎるのだよー。 動画にしてみました。
回すのが楽しかったので、ついでにグレーグレーとフォーンも貼っておきます。
video
金は虹彩線の下に入っています。チカチカと分かりやすい大粒な金より、さらさらしてそうな細かな金の方がお上品で好きなのですが、見えにくいですね。

video
video

18mmと20mmもまとまってご紹介できる色はあまりないです。

18mmO(DDさん用)
銀朱とみどり。どちらも虹彩幅24mmかそれ以上が多いです。
モデルはオプションヘッド2番です。


よい子さん。
興味を持ってもらえるだけで、本当に嬉しいです。
ベレー帽は左を上げて被せてあります。被りやすいように後ろに切り込みが入っています。

0 件のコメント: