2012年1月23日月曜日

お人形写真など

今後の予定・グラスアイの通販予定については一つ前の記事をご参照ください。

通販は29日(日)か30日(月)の0時からになりそうです。お待たせします。)
2月2日から開店いたします。準備が進んだら改めて記事にします。


10月からの新色は
 DD/スモークブルー、JadeJade
 20mm/モーブ、青まだら
 18mm/水紫、あおにび
 16mm/アップルグリーン、濃い赤、金茶R、ピンクブラウン、モスグレー、ネオジムマルチ、グレーグレー
 14mm/モーブ、ネオジムマルチ、グレーグレー
 12mm/ネオジム、スチルブルー
 10mm/アジサイ、すみれ、スチルブルー
 7&8mm/海松色、ピンク金茶ハーフ
 (6mmはサボりましたごめんなさい。でも在庫あります)

16mmは1~2個ずつぐらい色数だけはあります。委託が戻ってきたりしました。
在庫がすぐに尽きてしまうので一色につき多めに作るようにしました。進みがのろいですけどきちんとしたペアが多く出来るようにな・・・るといいな・・・。
これから14mmのグレーグレー、16mmのネオジムマルチとグレーグレーを作ります。

以下お人形写真です。ドルショでマトモに飾れなかった+撮れなかったのでしまう前に記念撮り。同じ方向ばかりですみません。
上から二枚は今回の新色なのでわりと高画質です。(しかし目はあまりよく見えてない!いいんです自己満足!)

SD13より 20mmモーブ(濃い茶色っぽい瞳孔)コートはまぁしゃさん作。

EIDイバン 12mmネオジム(グレー瞳孔) ネオジムの蛍光灯下の色ですね。


SD13リンク (18mm赤だったかな)お洋服はこれまたまぁしゃさんの作品。



DDH02 ダイナマイト+ヨセムネ グラスアイはDDJadeJade お洋服は繭籠姫さんの作品です。(SD用なのですが胸空きが広かったので着れてしまいました。)

これはブース装飾用に作ったLED電飾のロウソクでした。SDサイズの燭台に飾るつもりで作っりましたけど光が弱くて使えませんでした。オレンジの部分はガラスです。

HA HA HA!ガラス工芸家っていいだろう!!!(誰得)

0 件のコメント: