2010年1月3日日曜日

オークション出品中です&ドールショウ情報

あけましておめでとうございます。今年の年明けは寒かったですね。
全国的に今日も寒さ厳しいですが、どうか皆様暖かくしてお過ごし下さい。

まずは今月末に開催予定のドールショウについてです。
無事に出展場所をいただけました!! 場所は4階A1~4「LAPIN+RR」です。
「RR」はCherryblossomのまぁしゃさんのディーラー名です。
http://cherryblossom.ryuquo.com/
お作りになるお洋服はもちろんカッコイイですが、素敵なブースとお人形のセットアップも見応えのあるディーラーさんです。お楽しみに。



次に 現在開催中のヤフーオークションについてです。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/coeurlapin
12mmを1点、16mmを3点、18mmを3点、20mmを1点出品中です。
お値段は「2010円」スタートにしてみました。
変わったところでは16mm外径の三白眼アイがありますので、お探しの方は一度ご覧になってみて下さい。(虹彩線は太いのしか写ってませんが実際は太い線の間に細い線が入っています)
このほか、20mm赤色は紅系の金赤と通常色の黒を練って作った色をベースに、茶色やネオジウムを入れて色相を散らしてみました。作っていていつも思うのですが大きいと見ごたえがありますね。
写真で写っているもので判断しにくいものも多いですが、当店のアイは同色系で濃淡になっているものが殆どです。光の加減で薄い色に見えてる場合もありますが瞳孔付近から白目の境界まで色の移り変わりがお楽しみいただけます。


お気に召した色があれば幸いです。

今年はきちんと光るロードームと、グラスアイの在庫の充実を目指して邁進したいです。
本年もどうぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント: