2008年10月16日木曜日

グラスアイへの道2日目・3日目

グラスアイと真剣に向き合い始めた頃の写真です。
まだまだ、道は遠い!

グラスアイ/二日目。
ベースのガラスを鉛系に変えて、引き続き赤色目玉にチャレンジです。
金赤を練ってから使ってみても、やはり金の重さでムラがあります。
いや それ以前に泡が目立ちすぎやろ。

追視させるコツは覚えたらしい。



ここから三日目です。
虹彩模様を試しているようです。レースガラスというのをぐるっと入れるとこうなります。
でもなんか違う。

その他、インサイドアウトとか駆使してみたもの。んでも、やっぱりなんか違う。




最後の数点は、大きさを合わせてレースガラスを作ってみました。
一番最後の物はなんとなくそれっぽくなったでしょうか?

0 件のコメント: