2021年5月29日土曜日

グラスアイの外形と見え方例

SNSで投げた話題のまとめです

グラスアイは14mm桃晶 とても淡い色で透明色が多いです

「解説画像作りました 透明部分の形状差と同時に白目の形状もちょっと違ってるので解説ブレ気味ですが参考にご覧ください 透明の立ち上がり勾配がモッキリしてると、より作り物感が出ますが、アイホールによっては視線の微調整が難しいこともあります」

瞳孔の深さは全部同じぐらいで作ったはずです 違って見えますよね、面白いです 一枚目の左下は光彩部分です グレーの入っている位置を比べてみると透明レンズが像を収束させてるのがわかります

ぎょろっ”と”しがち 脱字してます

ヘッドは幼天使の祥です 14mmデフォルト

白目とレンズの立ち上がりが急だと瞼の開きにレンズがハマってしまって、左右へのスライドも上下も動かせない場合があります
 

0 件のコメント: