2020年8月20日木曜日

37期ウェブショップ


◆37期ウェブショップ 2020年9月7日(21:00/JST)から約二週間、グラスアイのウェブショップを開催します
今回は21時から開店です
開店前にメンテナンス表示になりますのでご注意ください

直前までこの記事へ写真やリンクなど追加します
https://coeurlapin.cart.fc2.com/


カテゴリー別直通
 [4mm] [6-7mm] [8mm] [10mm] [12mm] [14mm] [16mm]
[18mm] [20mm] [22mm] [SBアイ]

今回初出の新色は6mm、8mm、10mm、14mm、16mmです。
6mmは三白眼タイプと通常の虹彩線入りのタイプどちらもあります。
 
 ・海外発送一時停止します Overseas shipping is suspended.
 現在、感染の混乱を受けて、多くの国と地域で荷物の配送遅延があります。 一時的に海外への発送を停止します。
 
6mm 深緑
深緑色の特色をベースに、群青の部分があります。


6mm ブルーPt.
プラチナの外縁に青色の虹彩色、線の色は白です。思ったよりプラチナの主張が強く、線が見え難いものが多いです。


6mm かば色
肉色。赤色と黄色系の虹彩色ですが、離れてみるとくすみオレンジ系です。


8mm 杏色
金赤、淡い赤紫、ギョクの黄色(卵の白身のような淡い黄色)を使い、透過色の灰紫色の瞳孔です。お人形へ入れると一番上の赤色が赤い影を落として色づいた杏のような色です。 



16mm 草緑
いろんな色を使いました。全部混ざって、だいたいグラスグリーンです。
瞳孔は淡いめですが、透過色なのでお人形へ入れるとしっかり影が落ちて視線を向けてくれます。



 
10mm 月草Nd.

 10mmベージュPt.

10mmラベンダーNd. 
14mmピンク 
こちら上の4色の検品前の様子

14mmグレーグレー 三白眼でできています。
おなじく14mmグレーグレー
14mm 花茜
6mm Bluegray
6mm Blue ghost
同じくblue ghost

これら6mm三白眼は理由があって色名英語です
 
…理由を伏せる理由もないので書いておくと、今回の6mmの販売予定を最初に、具体的に聞いてきた人が英語の人だったので、その方のために商品名から英語にしました。

海外には発送しませんけど日本にご住所があるので、その人が欲しい色だったら探しやすいかと思いました。そんな訳で今回だけ英語表記です。


0 件のコメント: