2020年5月30日土曜日

グラスアイキットの再販と通信販売

■ドールズミス開催中止のお知らせ

■グラスアイキットの再入荷

■通信販売 36期ウェブショップ

■ドールズミス開催中止のお知らせ
2020年6月28日に大阪梅田で開催予定のドールズミスが中止になりました。
残念です。
ドールズミス側から中止の速報とともに、6月に参加確定していたディーラーさんは次回以降へ振り替え参加が可能だと簡易のお知らせが参りました。
また詳細は後日お知らせいたします。


■グラスアイキットの再入荷
2020年5月22日から販売開始したグラスアイの手作りキットは増刷して2020年6月2日(0:00)から再販いたします。
FC2カート、Creema 同時に販売開始いたします。

前回お求めくださいました方々ありがとうございました。

手作りキットは手引書(1000円)と虹彩線パーツ(1000円)の同梱品です

手引書
 今回の増刷は印刷所にお願いしました。
内容に大きな差はありません。語尾の統一や句読点やインデントの見直し程度です。
初版は家庭用プリンターで出力したオンデマンドでしたが、オフセット印刷用に配置を編集しなおして、多少見やすくなっています。(写真がとても綺麗です!)

虹彩線パーツ
 今回もグレーをご用意しました。
今秋か夏の時期に気力があったら、別の色も展開してゆきたい考えです。
虹彩線パーツは標準で15個、瞳孔パーツは小さいので予備を数個入れてます。
もし足りなかった場合は遠慮なくお知らせください。
一つのパーツセットの中身は同じロッドで揃えて詰めてますが、毎回手作りしているので別のセットは雰囲気が違うかもしれません。(おおむね試作して確認してますが、すごく大きな差はないと思います)

印刷にお願いしたのが200部なのでいっぱいありますよー 6月2日の入荷で逃しても、毎週月曜に在庫補充しますので焦らずどうぞ。


■通信販売 36期ウェブショップ
2020年6月28日(日曜、12:00 今回はお昼です)からグラスアイのウェブショップを開きます。
今回はあまりお品がないのでこれから頑張って作ります・・・。
20mmと10mmは各一色できています。
今回も各新色にSBアイございます!

0 件のコメント: