2019年11月18日月曜日

ウェブショップ:ご注文のおまとめについて

  • ショップオープン中に追加購入をご検討の場合は、注文品の「お取り置き+同梱発送」が可能です。
    備考へ「追加検討中」と入力していただくと確認が早いです。

    商品追加の際にご注文アドレスへご案内さしあげます。
    ご注文のおまとめメールは、通常12時間以内にお送りしています。
    おまとめメールが届かない場合は[ coeur@e-mail.jp ]へお問い合わせください。
    (ごくまれにメールボックスのゴミ箱へ振り分けられてしまう事があるようです)

    注文の追加がない場合はそのままお支払いをお願いします。追加があった場合は合計金額をお知らせします。

    ご入金の確認後、速やかに発送します。
     
    ------------------------------------------------
    現在(2019年11月18日)当店が使用しているE-mail JP ドメインのメールが迷惑メールに振り分けられていて届いているか分からない事があります

    ウェブショップから複数のご注文をくださった場合は、通常12時間以内に同梱の送料をお知らせするメールを差しあげます
     
    もしお心当たりの方は、お使いのメールソフト、メーラー、メールアプリの迷惑メール、ジャンクフォルダ、ごみ箱フォルダを一度ご確認ください

    なお最後に追加されたご注文から7日経過すると、ご注文はキャンセルにいたします

0 件のコメント: