2019年8月10日土曜日

最近の作品など


めっきりPCの前に来る事が少なくなりました
それもそのはず、PCでなくてはならない仕事のときにしか起動しないですからね

PCを動かしたついでにカメラに残っていた画像とツイッターへ掲載したパーツの様子を載せます

上の二枚は7月に製作した20mmです お顔はSD13よりちゃん、メイクをカスタムお願いして新しくしてもらいました カワイイですとてもすき。

 下の三枚は4mm製作中にiPODで撮ったものです
大きくみえるアイは8mmでした

6月、7月、8月に製作した、ウェブショップ以降の新作は次回のウェブショップでお求めいただけます
次回は11月の予定です

ドルパでは朝の販売にも列ができてしまい、お待たせいたしました
準備確認不足であたふたしており、お声がけが遅れましたが整列のご協力ありがとうございました

次回から朝の販売(ペアになっているグラスアイ)は、お一人様一組かぎり、並びなおし購入可にさせてもらおうと思います

即売会のお知らせの折に再度お願いを記載しますのでよろしくお願いします
いつも十分なお品がなくてすみません・・・

0 件のコメント: