2019年8月5日月曜日

名古屋ドルパからただいま

2019年8月4日に名古屋吹上ホールで行われたホームタウンドルパへ参加してきました

お手伝いくださった、Cherryblossomのまぁしゃさん、ありがとうございました
たくさん助けていただきました ありがとうございます

なかなかご希望のサイズがなかったり品薄ですみませんでした
(あと売る気のない6mmバルクとか・・・準備をすっかり忘れてました)

サイズの順に製作していますが、製作を一巡するころにはどうしても品薄のサイズがでてきます
これからも弛まず作ってゆきますのでお待ちください

作った色とサイズは必ずこのブログに掲載します
同時に販売機会も乗せますので、一ヶ月に一度ぐらい見てくださいな


今回なんと、写真はありません
一枚も取らずに気力が果てましたすみません

というのも、当日になってレジの読み込みが不調でピコピコレジが使えず、直前まで調整してました
お会計もお待たせした方はすみません
(不調の原因はプログラムじゃなくアンドロイド側のアップデートに関する事で、どうにもできませんでした いつの間にアップデートしてたんやお前・・・)
また、今回せっかくのドルパだったので3年前の「グラスアイのくもりとり」のような読み物を用意しました

今回は「グラスアイの血管カスタム」です
詳しくは下記リンクへどうぞ

http://coeurlapin.blogspot.com/2008/01/blog-post_3.html

もとはデザフェスでご相談いただいた件でしたけど、赤色以外の血管表現が欲しいという人は他にもいらっしゃるんじゃないかと思ってまとめました

夏休みの自由研究にいかがでございましょうか

0 件のコメント: