2019年1月2日水曜日

あけましておめでとうございます 通信販売のお知らせ

 あけましておめでとうございます 本年も弛まず緩まず作品作りに励んで参ります

30期ウェブショップは2019年1月20日より開店です。詳しくは記事を改めますのでお待ちください。

 ※31期のウェブショップからカートシステムを変更する考えでいましたが、現在のサービスの幅を継続してご提供できるシステムが見つからないので、31期は変更せず現在のシステムを使わせてもらいます。

 このような利用システムの変更には、変更前に十分な期間とお知らせをしますので、今後も焦らずお付き合いください。
具体的には変更するウェブショップの直前回から変更先をアナウンスします。変更、移行にお試し期間も設けてゆきたいです。


上の写真は12月にお邪魔した難波神社の目玉会の部の様子です。
今回もご参加、お求めくださいました皆様ありがとうございました。
赤いバティックロールを敷いてました。ガラス屋さんとして机にガラスが当たって音がするのが嫌なの敷いています。黒を買いたかったけどあいにくその時は入手が難しく・・・その後不織布はインパルスシーラーで巾着袋とか作って遊んでました。

 あとはカメラにあった、遊んだ記録と10mm海松色の写真など。

箱はこの大きさです。
なかなかご好評いただきました。ありがとうございます。
商品名は「玻璃眼箱」としていますが、小さい物をいれて遊んでください。写真はのぞき穴があいていますが、実際は穴なしです。のぞき穴はサンプルのみにしました。
在庫があるのでウェブショップへ入れます。

 グラスアイの上にアクリル板を敷いて撮ったもの。なんとなくイマイチで未公開でした。
 10mm 海松色 お顔はBisouAIです
 うさぎのトレーフル 目は10mmです

0 件のコメント: