2017年9月19日火曜日

名品市からただいま

会場の様子(これしか撮れなかった 残念すぎる)
上の写真は名品市で入れていたフライヤー。目がチカチカすることこの上なし。しかし自重しない。

2017年9月16日から18日にかけて催された、Tourbillonさん主催の名品市へ参加してきました。

荒天が予想されるなか、多くのお客様にお運びいただき盛況のうち終了しました。
ありがとうございました。

いつも運営をサポートしてくださるボランティアの皆さん、ありがとうございました。
また機会があればお礼させてくださいね。

開場直後はいつもどおりウチは平穏だったのですが、午後からがえらいことになってしまって、大変お待たせいたしました。気をつけたつもりですが、なにか不備等ありましたら同封の連絡先へお知らせください。
(単品販売は台風の接近による閉場の繰上げで販売開始を早めました)

なかなか作品も見回れず、ブース引きこもりになってましたが顔を見に来てくださった皆さんありがとうございました。
いつも使っているというお言葉が励みになります。


自分用備忘録
CHAT NOIR kioさん https://www.instagram.com/kio.chat_noir/
ローゼンメイデンドールズ(2017)の靴を担当された靴作家さん

粉川ちなみさん https://twitter.com/konakawa_c
球体関節人形は大きいのから小さいお顔までお作りになってます

小川クロさん http://chiikawa.wixsite.com/harsh
イラストレーション、デザインと球体関節人形、あと少年。


何が悔やまれるって、午後に到着するっていう新ユノアさんが、お顔すら尻すら拝めませんでした。背景板を貫通してお尻を拝んだ気分になっておきます。美尻でした。

 
下の写真はパラボリカ ビスで行われているローゼンメイデンゼロ展のローゼンドールズ小冊子です。
ご好評につき増刷中です。(これは裏表紙)

中身は今回製作したローゼンメイデンドールズ(2017年)から、先行製作した翠星石の写真、ドール服デザインされたしきみさんのデザイン画7体分、2014年に後製作した水銀燈・真紅の写真(小蓮さん撮影)が、ヘッド製作監修をした西織銀さんの言葉とともに収められています。

0 件のコメント: