2017年1月8日日曜日

今後の予定

毎日寒いですね。
2日ほど前、寒くてエアコンの暖房をつけていたのに寒くて足先指先が冷たくなってきてしまい「風邪引いたか熱があるのか?」と思ったら暖房ではなくただの「送風」でした。
そりゃ寒い。
送風のまま、寒いおかしい、と半日過してました。

大阪のドールズミスへお邪魔します。

2017年1月29日 大阪 ドールズミス
http://dolls-myth.com/

配置は企8という場所で、入り口から見えるところです。ユノアの錬金術工房さんとお隣り!

企業じゃなくてただのボッチ活動工芸家ですが、モノが小さいためお客様の集中する可能性があり、周辺にご迷惑をかけないように企業申し込みしています。
一般枠では主催さんが気をつけて配置してくださるといえど限界があるので主催さんにも迷惑かけないように とも考えています。(ドルショはお友達とお隣したいので広く取ってお互いの前に列をお願いする戦法です。以前に外周でも申請数により落選になると聞いたってのもあります)

上は2001年の作品です。

下:6mm青緑と中心黄色系、大きいのは8mmフォーン。写真ではどちらも濃いめですがいい色です。その下の写真は14mm試作です。白目との境界線を3倍ぐらい太くします。

ぽち箱の通販からお申し込みくださいました皆様ありがとうございました。
エアコンを送風設定にするのはレーザー加工機動かす時です。
煙が出るのでくさいのです。 レーザー加工の紙製品の通販も考えています。まだ時期は明らかではありませんが順に出していきたいです。

0 件のコメント: