2016年12月9日金曜日

Tourbillonグラスアイ販売会

2016年12月10日11日、TourbillonAJITOさんでグラスアイの販売会をおこないます。
(参加は締め切っています)

手持ちをいろいろ持って行きます。

まずはグラスアイ。
16mm アリスブルー 淡い青色系


私物にしていた中古品
イベントの時にモデルにつけて使った中古品です。
元々ペアのグラスアイもありますし、バルクアイやシングルアイを合わせたものもあります。
中古品なので汚れ等あるかもしれませんが(だいたい古いパテが着いてるだけです)現物をご覧になってお選びください。
左上は6.3mm三白眼、チェリー。
中央上にあるのが8mm、一番大きいのが20mm。
配置を動かさずに、右から左から。
ピントが合っている大きいのは20mm、18mm、20mm。
こちら、中央右側の3組が8mm、すぐ左のグレーっぽく見えるマルチカラーは10mm、その下の赤色、藤色、灰青も10mm。
上記を踏まえて10mmより大きいっぽいのが12mmです。12mmは左下らへんの4組の大きさ。

この写真の中央左、ピンク・紫っぽい二組は16mm、右隣の青系は18mm。 右端の小さいのは12mm。

・・・お友達に頼みたい人は画像に丸つけて分かりやすくしてあげてください。


うさぎ人形 トレーフル ポイントメイク 25000円
白兎っぽい2羽がいます。ゴムを引きなおしたりしました。

暴走した熱意「ぽち箱」
写真の菱青海波は無いのですが、市松、椿、星章 数個あるので持って行きます。
以上 どうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント: