2016年12月17日土曜日

ドルパでグラスアイ展示します

2016年12月18日 東京ビッグサイトで開催予定のドールズパーティーで新色のグラスアイを展示させてもらいます。
場所は 月影 [ 070-SD ] です。
(17日PM ディーラー名を間違えていたので修正しました 版権物の申請は月影さんのほうでとりまとめして申請しているそうです。いつものお隣さんなので勘違いしていました。すみません。)
ゲームのキャラクターが持つ瞳で、特徴的な模様が入っています。
月影さんでは該当キャラクターの衣装・装備一式のセット販売をする予定です。
当初はこのセットへグラスアイも入れてもらう予定で数を決めたのですが、製作が進むにつれ事情によりグラスアイをいれられなくなりました。(主催側へ個数と価格を早くに申請せねばならないのです)
グラスアイはセットのオプション品として後納品いたします。5組お分けできる見込みです。
予価6,600円。すでに製作を進めているので、そうお待たせせずお届けできます。

お分けする品と同じものを会場でご覧いただけます。お出かけのかたは是非ご覧ください。
上:グラスアイの箱に付属予定のスリーブ。 送り出す作品への親心です。
下:装備の3D出力原型の複製を一部お手伝いしました。穴が手ごわかった。
今回製作したグラスアイは「アレだ」と分かる特徴のあるものなので、私からの直売はありません。
試作、シングルアイ等も全て廃棄しています。版権の扱いは取りまとめしてお願いしてます。

0 件のコメント: