2016年9月20日火曜日

ドールショウから帰ってきました

■ ドールショウへ参加しました

■ 第23期ウェブショップをひらきます

■ ドールショウへ参加しました

 2016年9月19日に東京池袋サンシャインシティで行われたドールショウへ参加してきました。
写真は全て会場で撮ったものです。

大雨の警戒のなか、ご来場くださいました皆様ありがとうございました。
お求めありがとうございました。

いつものように自分の車を運転して往復しましたが、帰り道の豪雨はとても危険な状況でした。
いくつもの事故を見ながら、無事に帰ってこれました。よかった。
地元の鉄道も運転見合わせしていたので、電車では帰れなかったでしょう。
お出かけの皆さん、無事に帰れたかしら。

混雑した時もありましたし、お待たせしたかたもすみませんでした。
間違いや品物になにかありましたら、遠慮なくいつでもお知らせください。

ご案内も不足していてすみません。
ドールショウは一年に一度程度なので予想が行き届かなかった所があったかもしれないです。

次は今回の状況を思い出しながら臨みますのでどうぞよろしくお願いします。

お隣のまぁしゃさんのモデルさんたち。ウサギイラストのトップスは早くに無くなりました。ありがとうございます!
ウサギ人形も予想外に多くのかたに見てもらいました。ありがとうございます。
ウサギ人形は造形物方面のブログで製作状況を記しています。「トレーフル」というラベルでまとめています。ブログの右からどうぞ。    http://drive-a.blogspot.jp/


■ 第23期ウェブショップをひらきます

2016年9月30日(00:00 /JST)よりグラスアイの通信販売を行います。
時間になったらこのブログの右上か、もしくは最新記事にリンクを用意しますのでそこからどうぞ。

開始まで、商品の追加や追加作業でメンテナンス表示になったりします。
メンテナンス予定はショップ内の「お知らせ」で明記します。

(現在は、前のショップでお求めいただいたお品を表示しています。お手元へ届いた品とショップの表示画像・内容と相違ないか確認してもらうためです。)

徐々に準備してゆきますのでお待ちくださいませ。

 ●EMS運賃引き上げします
EMSの最低運賃引き上げに伴い、860円から1360円にお値上げさせていただきます。
EMS運賃は1360円固定です。送料が超過した場合は、当店が負担します。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんにちは。ドルショお疲れ様でした。通販を心待ちにしているスイと申します。質問ですが、灰緑16ミリの18ミリバージョンはありますか?もしくはこれから作るご予定はありますでしょうか?
制作者様オススメとのことで気になります…
それでは、ご多忙中に失礼致しました。

a: さんのコメント...

こちらでもおたずねありがとうございます!
今回は灰緑は16mmのみです。強いて近い色は18mm老緑 ですが、明るさや線も違うので、色の系統が近い程度です。

灰緑は虹彩線を黒や赤(化学反応で赤茶色に見えます)などを使ってみました。
派手さは全くありませんが、とてもイイです。
(直売分は8月のドルパですぐに無くなってしまいました)
また製作の機会には手がけてみようと思います!

その時はブログでもお知らせしますので、ご面倒ですがたまに思い出して見にいらしてください。
労いのお言葉も沁みます・・・ありがとうございます。