2016年8月24日水曜日

次回ウェブショップ予定

毎日暑いですね。
早くも台風の風にあおられ、 早稲の田では稲穂がついた苗がなぎ倒されています。
拙宅付近は平均して8月の終わりから稲刈りがはじまります。
米の品種によって、倒れやすいものや倒れても起きやすいものなどあるそうです。
・・・詳しくは専業でないので知りませんけど、とにかく新米はうまい!!

今後の予定とウェブショップについてです。

●ドールショウの最終案内が参りました。

2016年9月19日(月曜祝日)東京 池袋サンシャインシティDホール
[ RR+LAPIN ] F4-8

今回もRRさんとお隣していただきます。F4から8のどっちか寄りに陣取ってます。
見取り図上では入場口から左斜め奥の方向です。

ドールショウではいつものペアのグラスアイとシングルアイ・バルクアイの販売を行います。
ペアのグラスアイは開場から、シングルアイ・バルクアイの単品は13時から行います。
13時から14時までの単品お求めは整理券が必要です。整理券は開場からブース前でお配りしますのでご自由にお持ちください。14時以降はお並びいただいた順にご案内します。


●23期ウェブショップ
2016年9月30日(JST0:00)-10月14日

22期以降の新色と在庫があります。
EMSの最低運賃引き上げに伴い、旧来の500円(+360円)から1000円(+360円)へお値上げさせていただきます。
EMSの運賃は1360円固定です。超えた分は当店が負担します。

以下はウェブショップ用に取り分けしてある色です。沢山あるので今回は結構楽しいんじゃないかしら。

●(仮)ドールワールドリミテッド2016
12月4日 浅草 台東区民会館/都立産業貿易センター台東館

自作のレジンキャストドールを見ていただきたいので申し込み予定です。
レジンキャストドールは1:12ドールハウスドールと、うさぎ人形です。両者の製作の様子は造形ブログ「つくる」でご覧いただけます。お人形系の詳細はそちらをご覧ください。

お人形だけでなく、いつものグラスアイも並べます。単品販売も予定していますので、どうぞ遊びにいらしてください。
ドールワールドリミテッドは入場無料ですよー。


●(仮)24期ウェブショップ
2016年12月10日-12月22日 

上手く24期も開く事ができたら、はじめての一年4回開催です。
もしも今年中に開けないなら2017年早々に開催予定です。


最後になりましたが、写真は着手している新色の試作です。
16mmホトトギスのつもりですが、前に作った(18mmOホトトギス)ものよりオレンジが黄色寄りでした。これもキレイ。
線状グラデーションで濃いほうから 赤紫 オレンジ 金 となっており、外縁に赤紫系がキリっと入っています。
毎度ながら細かな金は見えませんね。今回も気張って入れたんですけど。

0 件のコメント: