2015年12月26日土曜日

Tourbillon Ajitoさんでグラスアイの販売会をしてきました


次回のグラスアイウェブショップは2016年1月15日(0:00~JPTime)です。
新色のご紹介は随時お知らせします。

WELLLLCOOOME
2015年12月19日と20日の二日間、大阪の作家さんが取りまとめてくださるちいさな隠れ家で、グラスアイ、シングルアイ、バルクアイの試着販売会をしてもらってきました。

以下は撮らせていただいたお客様のお人形の写真です。
他にも始めて拝見する製作元さんのヘッドやビスクちゃんなど、勉強させていただきました。
ありがとうございました。今後も多くのお人形に使えるグラスアイ作りに役立ててまいります。

集合写真!背景の「Tourbillon」ロゴはシルクスクリーン金色印刷でした。ラメ入りの生地かこいい。
幼ちゃん。12mmことぶき をお選びいただきました。

うさぎのIntrunkとクロビのお姉さん。IntrunkはCrankFactoryさんの作品です。14mmおぼろ をあわせていただきました。
クロビのおねーさん、造型も好きだけどメイクも美しかった。
白肌さんには14mm金目をあわせていただきました。
金目はシャルトルーズ?っぽい色に金砂を入れてます。
うさぎのPeppiもきてくれました。PeppiはCoco-Riangさんの作品です。
奥のコは12mm星空ですね。前回のプレゼントご当選者さまでした!
可愛いカップケーキたち。メルティング気味のスノーマンとキャンディケイン。
くるくるヘアたまりません。
ROSENLIEDホリデーチャイルド、目は20mmですね。
ウィッグはcyzさん制作、デザインC/T/Bさん。
お洋服とオーナーはさやえんどうさん。なんというかわいさ。ありがとうございます。
ピカソ大も来ました!墨入れとか繊細で美しい。
ビジュアドール空さんもいらっしゃいました。上しか写ってませんがお洋服素敵でした。美女です。
16mmをお使いいただきました。
ピカソ盛り。
レアなコも拝見できて幸せ。
ビターもかわいいなー。
こちらも動物と動物被りちゃん。
一番右はキノコジュースさん制作のジルちゃんですが16mmOをお使いいただいてます。(グラスアイ入った!)
 写真がマズイんですが、プラチナブロンドの小さなお人形はLatiホワイトさん。
黒いウサギ被りは神原由利子さんの作品、ビスクドールです。目は6mm。ちっちゃい!
猫のRuppeとウサギのPeppi、どちらもCoco-Riangさんの作品です。
どちらも12mmをあわせていただいてます。ありがとうございますー!
わいわいと楽しい時間でした。ありがとうございました!
ご参加くださいました皆様、お招きくださいましたTourbillon様、ありがとうございました。

個室空間で商品広げて、さあ買えってのはいかがわしい商売っぽいし、欲しいと思えるお品が無かったら非常に申し訳ないのである種のキャッシュバックをお客様へお渡ししました。

大丈夫だったかなぁ。何かありましたらお知らせください。お渡しした連絡先やこのブログやクーガラス店で出てくる情報は全部同じなのでどれでもいいです。

また機会があれば、どうぞよろしくお願いします っていうか多分2016年も12月に目玉会していただけたら嬉しいな。

0 件のコメント: