2015年12月16日水曜日

12月の新色と販売予定

今後の販売予定です。


2015年12月19日20日 大阪 トゥールビリョンにて販売会 http://www.tourbillon-osaka.com/

2016年1月15日(0:00~/JPTime) 21期ウェブショップ http://coeurlapin.cart.fc2.com/

2016年4月29日 大阪 名品市 詳細は随時お知らせします。

以降は未定です。



今週末の二日間、大阪のTourbillon Ajito さんにて、グラスアイの試着販売会をしていただきます。自分も行きます。

以下は持って行けそうな新色です。

左12mm青系、 右14mmオレンジ系。どちらも虹彩範囲は小さめです。
いつもの光と違っててすみません。卓上撮影で失礼します。
このほか11月の新色もありますよ。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。新色、綺麗ですね
次のショップが楽しみです
もしサイズがあれぱ金目を買わせていただきたいな…と思っていますが、
でもこれは、お作りになられるタイミンクが合えばの話ですね

今回は行けませんでしたが、LAPIN様のアイを、
一度直接買わせていただくことが、ひそかな野望です

ひよこ

a: さんのコメント...

ひよこ様
コメントありがとうございます!
新色見てくださいましてありがとうございます。
写真で見ても、実物を見ても、ヘッドに入れるまでは似合うかどうか分かりにくいものですよね。
また大阪で企画していただけるかもしれないですし、その他の地域でも機会があるかもしれません。いつかお試しいただけますように。
ショップ用の新色も鋭意制作しています。もうしばらくお待ちください!
[a:/]