2015年10月26日月曜日

ドールズミスへ参加してきました

今後の予定

即売会・販売会
 2015年12月6日 東京・浅草 ドールワールドリミテッド
http://dwf.d.dooo.jp/dwl/l_index.html

 2015年12月19日20日 大阪・Tourbillon Ajito クリスマス目玉会(会員制)

 2016年1月15日~28日 21期ウェブショップ


・ドールワールドリミテッドは創作人形を主に持ってゆきます。(グラスアイはあまりないかも)
・Tourbillonさんは右側のリンクからどうぞ。個人さんが取りまとめしてくださる会なのでちんまりした会です。


2015年10月25日、大阪で行われたドールズミスへ参加してきました。
開場前の展示の様子です。右側はまぁしゃさんのお人形とお洋服。
使ってくださってるお客様のお声を聞けて、とてもとても励みになります。
楽しかった・・・。
ここちゃん。

ご来場の皆さん、お求め下さった方々、ありがとうございました。
お品物に不備などありましたら、お知らせください。

まだまだ不手際な時やお待たせする事もあり、今日も反省会です。毎回反省会です。

4月から自作のアンドロイドアプリでレシートのような物を発行しています。
目的は何をいくつ売ったか、という数量把握のためと、値段や計算の間違いを減らす事でした。

しかし私は勘違いをしていた のよ。
わたくしはね、電卓を使っても計算間違いするのよ。プログラム組めるくせに。
使う人が使い方を間違えればアプリ使おうと間違うじゃん。

・・・というお会計のミスをお一人にしてしまい、幸いなことにすぐ申し出てくださったのでよかったのですが、他にも大いに間違ってるぜ!!というかたがおられましたら、遠慮なくお知らせください。

お人形・お洋服は、

グレー髪の小さい子
 ボークス幼天使 翔 お洋服はドールハートさん
猫っぽい黒髪の子
 ボークスSDここ お洋服はまぁしゃさんのと、ドールハートさん(帽子とチョーカー)

0 件のコメント: