2015年10月22日木曜日

ドールズミスへ参加します

■ドールズミスへ参加します

■10月の新色

■在庫切れのサイズ

■ドールズミスでの販売について



■2015年10月25日、大阪で行われるドールズミスへ参加します。
http://dolls-myth.com/

CoeurLAPIN は 企2 という場所です。RRのまぁしゃさんがお洋服を持ってきてくださいます!

場所はOMMホール、同日付近で開催されるマラソンのコース内なので、お出かけのかたは公共交通機関をおすすめします。


今回もウェブショップで在庫切れになって補充できていないサイズがあります。
詳しくは下へまとめました。


■10月の新色
おおきい方から、久しぶりの20mm
真弓果 赤紫系とピンク色と瞳孔は透過色のセピア色です。普通の20mmサイズが多いです(虹彩範囲10.7~11.2mmぐらい)
たまに瞳孔が透過色の赤紫色と対になっているオッドアイがあります。

フォーン(キャッツアイ) 瞳孔がアーモンド型になっています。エクレアのような細長いのもあります。


湖藍 DDさんやアニメ顔用の縦長虹彩グラスアイです。ふちの色はギョクの黒。濃い青灰色、青緑ベージュに、一番下はプラチナ粉が入っています。中国の湖の色をいう名前です。(湖藍灰)


現在仕上げ中の青色系と緑色系。

6mmは制作している人が少ないのでオーソドックスな色を作る事が多いです。供給が多いサイズはいかにも作家作品の変化球でいいかな と割り切ってます。



■在庫切れのサイズ
4mm 6mm(虹彩線なし) 7mm 10mm 12mm ペアの物はないです。単品は沢山あります。

在庫の少ないサイズ
8mmざくろのみ 14mm金目のみ  16mmCCHのみ  18mm蛍袋のみ


■ドールズミスでの販売について
開場から、ペアのグラスアイの販売を行います。

13時から単品のグラスアイの販売を行います。単品の販売は少しの間整理券でご案内します。
整理券は朝からブース前でお配りしているのでご自由にお持ちください。


3 件のコメント:

きよーん さんのコメント...

はじめまして。1/6男子ドールの為、グラスアイ6mmの検索から来ました^^

どれも 素晴らしいアイばかりでときめいてしまいました^^カラーと虹彩線がとても美しいですね!

すぐにでも通販しようと思いましたが来年のようでしたので残念ですがグッと我慢します^^,

1/6男子用の瞳が少しだけ小さめな6mm、1/6幼いお顔の子用の8mmのDD縦長のグラスアイ、

6mmのカラーは茶系で回りが少しブルー系のカラーは人間っぽい感じ。虹彩線があるものが販売される事を祈って楽しみにちょくちょく寄らせて頂きます。
m(_ _)m

きよーん さんのコメント...

スミマセン、前コメはアクリルアイでのサイズでしたのでぴったりサイズを書き間違いでした。
グラスアイだとどこのお店でもワンサイズ小さくなるのでこちらもそうであればサイズ間違いです。
m(_ _)m

a:\ さんのコメント...

きよーんさん コメントありがとうございます!
通信販売は来年1月を予定しております。通信販売用に6mmアイはとりわけしてありますので、ご利用をお待ちしております。

当店の虹彩線入りグラスアイは白目径6mm±0.2mm、虹彩範囲は3.3mm前後が多いです。品物ごとに虹彩範囲を明示します。
普段お使いのアクリルアイの大きさと比べてご検討ください。
(アクリルアイは虹彩範囲3.1mm程度のものがよく流通しているようです)

お返事お待たせいたしました、通信販売の期間が近くなりましたら販売品について詳しくお知らせいたしますのでご覧くださいませ!