2015年10月7日水曜日

ウェブショップを一時閉店しました

2015年10月2日から開始したグラスアイのウェブショップは10月6日いっぱいで一時閉店しました。
今回も短い間ながら、沢山のご利用ありがとうございました。

次回は 2016年1月 に予定しています。


到着のご連絡もありがとうございます。
今回は個別にお返事できないこと、お許しください。

リクエストをお聞かせくださるかた、ありがとうございます。制作状況と在庫を見合わせて作っているのでご希望の色が作れることも、作れないこともあります。
どうかご容赦ください。


次の即売会は 2015年10月25日ドールズミス/大阪 を予定しています。
場所は 「企2」 です。入り口から左手の壁に居ます。

ドールズミスではRRのまぁしゃさんがお洋服を持ってきてくださる予定!
私の方は、いつものペアのグラスアイと単品の販売があります。骸骨も持っていきます。


写真は18mmOの新色です。好きな色にしてしまった。好きなんだ、こういう色。
明るい部分にプラチナ粉がザリザリ入っています。銀色の粉はガラスの中では灰色に見えるのでチリか燃えカス・・・ゴミっぽいし、ゴミにしか見えないですが、ガラスの中で「残る」ゴミっていうと金属しかありませんのでゴミではないのです。
略すと、どう見てもゴミっぽいですがプラチナ粉です。
 あ、銀色に見える粉の方がずっと多いですよ。たまにゴミっぽい。

0 件のコメント: