2015年4月12日日曜日

名古屋アイドールから帰ってきました

ご来場の皆様ありがとうございました。
名古屋は一年ぶりでしたけど、終始賑やかでワイワイとしていました。
写真はブースの様子です。
今回は自前売り上げ管理システムを使ったレシート発行を試行しました。
まだ不慣れで、お待たせする時や混雑している時は上手く活かせていなかったりお渡ししそびれたお客様もいらっしゃったと思います。不手際ですみませんでした。

できるだけ間違いを減らしたいのと、可能な限り販売の時・点を記録して入れ忘れなどに対応できたらいいなと考えています。

お人形やお洋服については一番下へ。

こちらは撮らせてもらったお客様の写真です。
DDメルティさん、縦長瞳孔のリラを使ってくださってます。こうやって使ってもらえるのが見えるのはとても嬉しいですー!そうよ!DDさんのお顔には縦長瞳孔似合うとおもうんです!
ご愛用くだってるとのこと、ありがとうございます!

BF社のSFアンディ、BFの半目ちゃん好きですかわいいッス! 目の色は薄い色を合わせて目力UP。(デフォルトはアクリルアイが入っていました)小さいアイホールのお顔でも、バッチリ光るのでグラスアイはおすすめでございますー!



車で5分ぐらいの所にある、名古屋の秘所「喫茶マウンテン」の「おとなのお子様ランチ」です。
く、 ま? ? どこから語ればいいか追いつかないネタぶりのお店でした。
普通のメニューは普通に美味しかったですよ。盛りがマウンテンなのでご注意です。


お人形とお洋服:
3枚目女の子が二体:お洋服はどちらも繭籠姫さんの作品です。(SFちゃんのドレスもまゆこさんの作品だそうです!)
左はSDスタンダードここ、右はSD13ボディにNaiDollMarcelヘッドです。目は20mmブルートリップと16mmコットンキャンディでした。

4枚目黒髪ボブカット男子=IPLEHOUSEイヴァン、目は14mmエコーブルーでした。

5枚目ウサギかぶり=錬金術工房妖精肌少年ボディ+自作フェイスパーツ、お洋服と被り物はCerrylosomまぁしゃさんの作品です。目は12mmマゼンタハーフ。

0 件のコメント: