2015年1月13日火曜日

ドールショウからただいま

目玉でタイピンとか作ってみました。バーのパーツも沢山あるけど、とりあえずプッシュピンタイプので。朝は4つしてたけど、会う人会う人に差し上げて帰ってきました。
 一番大きいのが16mm、奥の青色は12mm、小さい二つが8mm、左側のブローチピンは8mm6mm4mmをつけてみました。
2015年1月12日に東京・浜松町で行われたドールショウへ参加してきました。

ご覧くださった皆様、お買い上げくださいました皆様、ありがとうございました。
お品物やお会計に間違いがありましたら、お知らせください。

持ち込んだ16mm新色全て、18mmサイネリア、4mm6mm茶色は人気でした。特にコットンキャンディの別サイズへお声が多かったです。順番に作っていきたいな。

20mmOと16mmと14mmの持ち込み分が完売し、14mmは在庫切れになってしまいました。
次の通販は2月を予定していますが、14mmは追加できない見通しです。



今回も地元友ともう一人の3人でした。ありがとうございました。

こちらは展示の様子。左からDOLL EGOIPSのmariusさん、IPLEHOUSE J.I.D. VITO(40センチクラスの小さい子)、中央の大きい二体はIPLEHOUSE E.I.D. のArvidとEvan、VOLKS SD13 リンク、手前の足元の小さいのは幼天使 翔 です。(VitoとArvidはお友達のお人形です。)
奥のマリウスさん。ウィッグのカスタムはまだ途中なのだ・・・ごめん。
マリウスさんの隣、よい子さんの下に広がっていたフォーチュンワンダのお茶会ワールド、すべてお友達のです。かわええのう。
アクリル台の上の、木のベンチ椅子には友達のよい子さんと私のサンプルボディの子。
こちらはお隣のRR、まぁしゃさんのブース+作品です。
相変わらずかっこいい。カットソーかわいい。
すっごく久しぶりに、アコリングさんが来てくださいました。
もともと[RR]は、まぁしゃさんとアコさんの合同ブランド名なのです。この頃はアコさんが多忙で本人も作品も不在でしたが、そろそろ作品作り復帰される、のかも?楽しみです。



あまりブースの外を出歩けませんでしたが、最後に雛罌粟人形堂さんで撮らせてもらいました。
ちっさなビスクちゃんです。細い目もかわいいー。



お人形のお洋服は、
Vito、Arvid、Evan = IPLEHOUSE公式
SD13 リンク、幼天使 翔 = まぁしゃさんの作品
marius = Doll EGOIPS公式、maicaさんの作品
よい子2体 = 私作
RRさんのブースのお洋服はすべてまぁしゃさんの作品
です。

0 件のコメント: