2014年12月22日月曜日

TourbillonAjitoさん クリスマス目玉会

2014年12月20日、21日に大阪のツールビリョンさんで、単品のグラスアイ試着販売会をさせてもらいました。
(22日、23日も引き続きシングルアイの試着販売会をしていただきます)

グラスアイを着けた写真を撮らせてもらいました。ありがとうございます。

TFのホワイト、メイちゃんにオリーブちゃん

SDミディ20番の白肌さん
ウサギのペッピ!
こちらは20mmが入る巨頭猫のピカソ(大)
iMdaっこ、赤毛にグリーンアイズにソバカス、完璧ですね。
個人作家さんの猫さんドール
こちらも個人作家さんの猫さんです
幼SDうなちゃん!白肌に白いドレス、たまりません。
うさぎのペッピ!こちらは白い子。目は12mmの虹彩大きめゴールドサンセットです。
兵長も当店のアイを使っていただきました。赤目さんです。
ローゼンメイデン展の水銀燈様、オーナーさんが連れてきてくださいました。美しかったー。
こちらもウサギのペッピ!ウサギさんいろいろ見られて嬉しいッス!
最後はオマケに、わたくし作よい子さんとフォーチュンワンダ、みゆさん服。
よい子さんは白肌です。
ご参加くださいました皆様、企画運営してくださったTourbillon様、ありがとうございました。
お人形を囲んで楽しい時間をすごせました!!
あーもう 楽しかった。

0 件のコメント: