2014年11月5日水曜日

17期グラスアイのウェブショップを再開します

2014年11月7日(0:00JPT)から11月21日まで、17期目のウェブショップを開きます。

時間になったらブログの右上のリンクか以下からどうぞ。

http://coeurlapin.cart.fc2.com/

開店前の2時間程度は準備のためメンテナンス表示になります。
開店は0:00キッカリでなく、10秒から30秒ぐらいの間に開きます。

通信販売について細かいことは、ショップの「お知らせ」をごらんください。


以下は今回の新色です。
(12mmの青灰色はありません)


大きい方からご紹介。
18mm グリーングレー(11/7 AM 商品追加しました)
お人形はボークスのSD新スタンダードの「ここ」ちゃん。


18mmO ブルーラベンダー
DDのオプションヘッド2番さん。ネオジムを使った色なので、色の見え方が違う事があります。


12mm 星空
消粉(けしふん)という金の微粉末をざくざく入れました。
お人形はIPLEHOUSEのBICHUN君、9.5インチ程のヘッドです。



10mm ラグーンとるり
ショップの試着サンプル写真はROSENLIEDのMondays Child という3インチぐらいのヘッドです。
とっても白い。
この下のお人形はグルーヴのサシャシリーズ、PIPIN皇帝です。目は「るり」。


8mmO 笹青 青灰色にブルーブラックの瞳孔です。
お人形はブラウニーさん。身長約11センチの小さなお人形です。
(この二枚よりショップの写真の色の方が近いです。)


左側、虹彩入りの6mm ときわぎ、
右の二つは虹彩なしの6mmと4mm ブルー です。
お人形は40センチクラスでお顔は1:6と同じぐらいのmariusさん(EGOIPShttp://aqua.main.jp/)
6mm ピンク
この大きさでは珍しいピンク色です。
(ピンク色系は熱に弱く、加熱時間が長いと失われやすい色なのです。七宝焼きにピンクがあまりないのはそのせい。)

■お人形のお洋服は、
SD少女 (ここちゃん) 繭籠姫さん
DD二番 (ダイナマイトボディ) ドールハートさんのSD13B用を少しむぎゅっと着せています
ブラウニー HEIDI-OTT社のDolls House Doll Childlen Doll用の服です
EGOIPS MariusはEGOIPSさん作です

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわあああああ
本当にすぐ売り切れてしまうのですね
住所入力していたら在庫なしでした
次に頑張ります!

匿名 さんのコメント...

新色とても綺麗です。間に合えば購入したかった…

縦長瞳孔のグラスアイを探しているのですが
16mmサイズは作っておられますか?
是非購入させて頂きたいので、ご検討よろしくお願いします。

a: さんのコメント...

日付変わってすぐの匿名様:
人気のある色や数の少ないものは難関ですね。次の機会にお好きな色があったら、また狙ってみてください。
沢山並べられるよう励みます!


お昼ごろの匿名様:
今回は特に品薄ですみませんでした。
新色褒めてくださってありがとうございます。
縦長瞳孔のグラスアイは、現在作っているもの以外に20mmを制作予定です。他のサイズも作ってみたいと考えているので、もし差し支えなければ、あわせてみたいヘッドを教えてくださいませ。

コメントありがとうございました!

匿名 さんのコメント...

昼頃の匿名です

お返事ありがとうございます。
オーバル虹彩が大好きで、いくつか集めています。

あわせてみたいヘッドが幼sdサイズなので
虹彩サイズが横に8mm、縦は10mm前後の物を探しています
このサイズはなかなか見かけたことがなく…
機会があればよろしくお願いします。

a: さんのコメント...

>虹彩サイズが横に8mm、縦は10mm前後の物を探しています

サイズを教えてくださってありがとうございます。
作る時は幼SDサイズのヘッドで試しながら作ってみます!