2014年1月14日火曜日

ドールショウへ参加してきました

富士山。
車で何往復していても、通過時間の都合で綺麗に見えるのは10回に一度ぐらい。
日曜に移動したのですが綺麗に見えました。ハンドルを握りながら美しい姿を堪能しました。
冠雪きれいです。
2014年1月13日に東京・浜松町で行われたドールショウ39へ参加してきました。
お買い上げくださった方、見てくださった皆様、ありがとうございました。
品揃えが本当にもうアカン状態で申し訳なかったです・・・18mm、1組しかなかった。
展示の様子です。
お人形は大きいのから、EID BICHUN(12mm青緑/特色) ユノアさん(12mm/ネオジムグレー瞳孔) 幼SD(14mmニゼル) サシャPIPIN(10mmさくら) ROSENLIEDMacaron(10mmネオジムマルチ) 平七人形よい子(4mmバイオレットとチェリー) でした。
よい子さんは開場最初に行き先が決まりました。ありがとうございます。展示していた椅子に座った銀髪ちゃんはお友達のでした。よい子さんのほかの写真は「つくる」にあります。



参加ディーラーさんの撮らせていただいた写真をご紹介です。
いつものお隣、まぁしゃさんの「RR」 ユノアさん。かわいい大好き。
私とお隣で参加させてもらうときは「RR」としていましたが、もしかしたら今年は名前変えるかもとのことです。

ZUZUとスコンのうずまきことりさん  http://uzumakikotori.blog73.fc2.com/
いつもながら小物もお洋服もすてき。

Doll EGOIPS http://blog.aqua.main.jp/
40センチのイケメンモデルドール、マリユスさん。やっぱりイケメンでした。
(株)扇インダストリー http://dolly-garage.com/
60センチクラスのファッションドールを展開しておられます。本体、お洋服、ウィッグからスタンドまで!太ももがたまりませんです。

Poupee Mecanique Galum レオさんのFlickr ユノア・ブライスのお洋服作家さん
MOMOLITA http://momolitapreta.blog24.fc2.com/ ブライスのお洋服作家さん
猫目薬局 http://lovemcr.blog.fc2.com/ ビスクドールやドール小物の合体ディーラーさん
蔓薔薇人形館 http://rosendolls.com/ 1/12ビスクドールとお洋服の作家さん
PAViLiON http://pavilion123.blog.fc2.com/ オリジナルヘッドのディーラーさん

ほかにもレオさんとこや猫目薬局さん蔓薔薇さんやモモリータせんせのトコも覗きに行きたかった。せめてリンクでご紹介。シルバーさんとこも見たかったなぁ。シルバーさんや瞳屋さんとガラスのお喋りするのが楽しいのです。シルバーさんは早くにゃんこドールをキャストにするべき。私が見たい。早く。

2月の通販は15日からの予定、です。ドールショウまでの新色に加えて16mmに3色ぐらい、18mmにも3色ぐらい追加予定です。

0 件のコメント: