2013年11月14日木曜日

ウェブショップ一時閉店しました ありがとうございます。

グラスアイのウェブショップは2013年11月10日受付分で一旦閉店しました。
沢山のご注文ありがとうございました。
次回は2014年2月を予定しています。

2013年11月3日に東京で行われたユノアオンリーでは12mmのグラスアイのみ委託販売していただきました。お買い上げくださった方々、見てくださった方々、ありがとうございました!

ショップからのご注文に一言二言コメントをいただいて、元気を養っています。
ありがとうございます!


今はやり残した事や、数ヶ月ほったらかしで荒れ放題の仕事場を片付けながら製作中です。
リクエストもありがとうございます。
オープンに間に合いませんでしたが12mm星空と18mm星空も製作予定です。
(他のサイズも完売してしまったので、予定をみながら作りたいです。多分すぐにはできないかも。)

作品の製作についてのお問い合わせや色のリクエストもありがとうございます。順にお返事してゆきますので少々おまちください。


寒くなってきたのに寒々しい写真です。
ちょっと用があって2000~2001年のデータを漁っていました。
そのなかで見かけたお気に入りだった写真をもってきました。
一番上と一番下は、クーガラス店用のクリスマスカード(かつては作っていたのです)に撮ったものでした。私は凄く気に入ってたんですが時期が悪くお蔵入りに。
10枚ぐらいオンデマンドで刷ったんだったかな。

二枚目のドロップ型ピアスもミニマルデザインで大好きです。不揃いなのが いい。
同じような火加減でつくっても、色(=ガラスの発色剤)によって溶け具合や冷え具合が異なるので、同じ形には作りにくいのです。

0 件のコメント: