2013年10月11日金曜日

アイドール名古屋へ参加します

2013年10月13日(日曜)にポートメッセなごやで行われる、アイドール名古屋へ参加します。
http://www.idollweb.net/

以下は販売予定の新色と、販売方法についてです。

14mm 16mm 星空
ゴールドサンド(金箔入り)です。細かく散らしてあるので金粉やアベンチュリンを使ったものと、また少し違っています。


以下は前の記事から。
左から、二つが7mm、中央二つは8mm、右一個が10mmです。

7mm、うす水系、コバルト系

8mm、金茶系とマルーン(栗色)系

10mmネオジムマルチ


■販売物・販売方法について

開場(11時)からペアのグラスアイの販売を行います。
シングルアイ・バルクアイの販売は13時からです。
(開場からシングル・バルクアイの販売整理券の配布を行います。)

1:12ドールハウスドール「よい子」については つくる の方をご参照ください。
間違いなく一体は間に合うのだけど、その他の事で思案中。


■それから、

すべて試着してお選びいただけます。
虹彩範囲は全て明記していますが、分からないアイなど計測しますので遠慮なくお申し出ください。
お手持ちで虹彩範囲のお気に入りがあったら片方だけでも持って来て比べるといいかも。
ヨソのアイでもなんら気にせず。似合うグラスアイ探しのお手伝いができるのがイベントの楽しみです。

その他グラスアイについてお悩みありましたらお聞かせください。

今回間に合わなかった18mm星空はいずれ必ずつくります。
12月なかばまで(私にとって)通常の製作進行でないので、具体的な期日の予定は今は出せません。
しかし今回のウェブショップに間に合わなければ必ず次回のショップへ出しますのでお待ちください。
そのほかDDさん用18mmOや20mmの24mm相当など、技術的に製作予定が立たないものにも挑戦してゆきたい・・・とは思っています。

0 件のコメント: