2013年8月5日月曜日

HTDP名古屋からただいま

2013年8月4日にポートメッセ名古屋で行われたホームタウンドルパの様子です。

朝から暑かったですね。ご参加のみなさんおつかれさまでした。
左からSD13より、リンク、DDオプションヘッド2(ダイナマイトヨセムネ)
奥に写っているのは高瀬さんの幼SDカノンちゃん。
右側は、幼SD翔、MSD19番(白肌)、ユノアクルスルシス、ちっこいのはMAUさん。
↓お菓子に囲まれるカノンちゃん。
こちらは左手にいた大きいひとたち。
DDさんがめちゃんこ小顔にみえますね。たしかに初期2番ヘッドは小顔ですが。

じつはよい子も居た ↑ 
私が持ち込むお人形は全て新色のモデルなので、目は4mm「宇治」が入ってました。
まー、だいたいシングルとバルクから選んでいるのでイマイチなのが入ってる事が多いです。


作品は大きさ順に作っていってるのですが、どうしてもウェブショップを開くと根こそぎ無くなる色やサイズがあり、満足な品揃えにならず・・・すみません。
即売会と通販の、販売の機会はできれば差を作らないように考えています。どちらかの初出で完売にならないように取り分けてます。 が、やっぱり無くなるものは無くなってしまうのでいつも満足な在庫とはいえないんですよね。
できるだけお選びいただけるように励んで参ります。

0 件のコメント: