2013年8月2日金曜日

新色のご案内と名古屋ドルパ販売予定

2013年8月4日に名古屋港で行われるホームタウンドルパ名古屋へ参加します。

 coeurLAPINはグラスアイの販売をします。


販売内容の表示やアピールカットがありませんけど、グラスアイを並べています。
対応サイズは「CM」「SD」「DD」全てに対応しています。
30cmクラスのドルフィー、ドルフィープラス(ネオガイ)サイズ6mm~8mmから、
SDサイズの12mm~20mm、22mm相当、
DDサイズのアニメティックアイ20mm~24mm相当サイズまであります。



以下は6月・7月の主な新色です。(ほとんど前の投稿と同じです)
20mm
金茶 青碧 ブルートリップ

SD13よりちゃんにブルートップ フチに紫色の瞳孔が反射してますね

18mmO
今回は24mm相当からそれ以上の虹彩幅です。
るり、銀朱、みどり

オプションヘッド2番さんに「るり」

4mmと6mm(虹彩なし)
バイオレット、宇治、茶
4mmナナメから。左の紫色が虹彩範囲大きめです。緑と茶色は小さい目(2.0mm)が多いです。

12mm
グリーングレー、ピンクブラウン、るり
ユノアの男子ゼストさんカイルさんは12mmアクリルアイだと虹彩範囲が大きく感じるというお話を聞いて、三白眼気味+ロードーム気味で仕上がっているのが多いです。
下はるりとピンクブラウンの着用例です。左は虹彩範囲5.7mm、右は6.0mm前後です。
こちらはルシス顔に「グリーングレー」です。確か虹彩範囲は6.4mmのものです。


14mm
べにいろ、ニゼル、クロムグリーン
 どの色も虹彩範囲は小さめに出来ています。

幼SD翔に14mm「ニゼル」 若干彩度が高く出てしまっています。青緑と青紫を使っているので、普通に撮るとこんなもんかも。

16mm グレーグレー
ネオジムを使った色です。カメラと補正の具合で緑に見えてますが、緑色には見えないかもしれません。
MSD19番白肌さんに。上の翔と同じお洋服で、こちらの色のほうが近いというか正しいです。

新色は各5組ぐらいずつあります。

ドルパは久しぶりです。
前の記憶だと、DD用18mmOは競争率が高かったです。
虹彩範囲と瞳孔の大きさが選べるのは最初のうちなので、欲しい色がある方は早めにいらしてください。混んでなければ試着OKです。(試着用に2番と4番を持って行きます)
あとは6mm三白眼と4mmもいつの間にか無くなってる事が多いので、とりあえず見て見たいという方もお早めのが確実です。

あとは・・・虹彩入り6mmは切らしています。ありません。7mm、8mmは少しずつあります。
16mmは在庫数組と新色しかないです。すみません。


このほか、ドールサイズの撮影に使えるフェイクスィーツを高瀬さんが少し並べてくださる予定です。スィーツとドレスハットがあるそうです。おたのしみにー!

0 件のコメント: