2013年5月21日火曜日

ウェブショップ再開のお知らせ

2013年5月30日(木曜) 0時よりウェブショップを再開します。
今回も6月20日まで、約3週間を予定しています。

準備が整い次第、順次更新してゆきます。

(シングルグラスアイの販売は5月20日で一旦終了しました。次の再開は8月中旬の予定です)


今回は12mm、14mm、16mm、18mmが充実しています。
DD、20mmは寂しい感じです・・・。

以下は新色の一部です。
16mm
18mm
左の色は金を入れましたがほとんど見えなくなっちゃいました。
(そもそも紫を作ってたはずなのに、いつの間にかこの色に・・・)
18mmはもう一色あります。

ここからは古いデータを漁っていて面白いな と思ったものをいくつかもってきました。
ヴェネツィアンビーズ風の仕立て、ブレスレット。2006年ごろ?


ホコリがいっぱい写っててすみません・・・ ガラスビーズの模様は、こんなガラスのパーツを作って埋め込みます。これも10年ぐらい前の写真。
フレグランスボトルの装飾
中へ詰めるフレグランスのイメージにあわせたり、使った香料に合わせて作りました。
これも2006年ごろ
小さいビーズとか(1.5cmぐらい)
これは2007年
陶芸の作家さんとのコラボ作品、2006年
急須のつまみを作りました。



2003年ごろ?人頭玉
2005年ごろ、姉が作ったファブリックのブローチ。

0 件のコメント: