2013年2月8日金曜日

ウェブショップ開店準備中です

不定期で開店しているウェブショップの準備中です。

今回のショップオープンは2013年2月25日22:00から3月20日までの約一ヶ月間を予定しています。
もしかしたらオープンは少し早めるかもしれません。(在庫数を見ながら調整中です)

オープンまでの期間はメンテナンスとして閲覧できない事があります。メンテナンス終了時刻までお待ちください。
また新商品の追加に伴うメンテナンス予定は、ショップ内の「お知らせ」へ追加してゆきますのでご参照ください。

お人形写真の前に、大阪で見かけたステンドグラス作品。
ステンドグラスのテクニックを基本に、積層型で魅せる作品でした。きれいだったなあ。
青い水玉模様は樹脂を落として表現してあります。表面張力と屈折がキラキラしてました。


イプルハウスのお兄さん人形とお友達からちょっとお借りしているJIDの写真です。
浅黒い肌のはEIDのBICHUNさん、白肌はEVANさん。
下から数枚はJIDのVITOさん。


BICHUNとEVANは12mmの目が入っています。
BICHUNの肌色はピーチゴールドなのですがアイメイクと相乗効果でウィッグ色が難しいです。
目は濃い青緑系を作って合わせてみたいなあ。
入っている色はモーブだと思われます。肌色に馴染みやすくて使いやすい色です。
EVANの目は数年前に作った青色系ですね。フチが灰色->透明->青->瞳孔付近が薄い青になってるやつです。





ここからお友達のVITOです。
女装以外は12mmが入っています。(女装写真はお友達が見てくれたので消しました)
茶色髪のは「こげ茶(だったかな)」金髪は「グレーグレー」が入っています。女装ちゃんは14mmの・・・なんだろうネオジムをそのまま出した系の色かアリスブルーとかを使ってます。(「14mm雪」でした。)




さすがです、視線変えてないのにギッチリ見下してくれます。

このこはJIDのマッスルタイプですが、構造はEIDのモデルタイプと同じでした。
体の厚みやバランスはいつものイプル節ですね。このお顔ならもうちょい胸肉減らして胸骨出してもよさそうなんじゃ・・・と思わないでもないです。


0 件のコメント: